かにバス香住ライナーは本日まで。たくさんの皆様、ご利用ありがとうございました!

かにバス香住ライナー 交通事情
かにバス香住ライナー

かにバス香住ライナーは本日まで。たくさんの皆様、ご利用ありがとうございました!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今シーズンよりスタートしました。かにバス香住ライナー。

かにバス香住ライナー

かにバス香住ライナー

当館も連日たくさんの方にご利用いただきました。利用されたお客様にご感想を聞いたところ、席がゆったりしていて、トイレ付ということでとても快適だったとのお声を多く頂戴しました。

JR復路便が不便になった今シーズン、当地域においては、救世主的な存在でもありました。

普段、いつもJRで来ているので帰りの観光は城崎温泉一択しかなかった。バスで来たおかげで、香住で買い物が出来たり、伊豆市に立ち寄ってもらえたのがありがたかった。

なんてお声もいただきました。

今回は国の補助金もあり、豪華なデラックスバスを利用したにしては往復1万円以下とリーズナブルに運用してもらえたのは良かったです。

今後来シーズン以降、料金体系や運行期間の変更はあるかもしれませんが、快適性を保ったまま、運行はされると思います。

今シーズン運用してみてお客様の評判も良かったので、当館としても来シーズン以降も積極的にお勧めしていきたいと思います。

お車以外でカニ旅行を検討される皆様、今シーズンは本日にて終了となりましたが、引き続き来シーズンもよろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました