LINEでお問い合わせいただいた時の返信速度について

民宿かどやお問い合わせ専用LINE公式アカウント かどやのこと
民宿かどやお問い合わせ専用LINE公式アカウント

LINEでお問い合わせいただいた時の返信速度について

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館では近年、電話での対応が難しくなってきたこともあり、LINEによるお問い合わせ対応に力を入れています。

LINEならば深夜に問い合わせを入れておいていただくことも可能です。また、日程やプランの打ち合わせの場合、文字として残りますので、伝達ミスや聞き間違い・言い間違い等のミスも防げます。

また、お互いに手の空いた時にできるというのがLINEやメールの良さです。LINEは特に既読がつく、要件のみ短文返信が可能ということで、大変便利です。

民宿かどやお問い合わせ専用LINE公式アカウント

民宿かどやお問い合わせ専用LINE公式アカウント

※当館のお問い合わせ専用LINE公式アカウントは、あくまで1対1でのやり取り用で、こちらから登録されている方に対し一斉配信で営業、広告メッセージを送ることはありませんのでご安心下さい。

但し、LINEでのやり取りに際し、ご了承いただきたいのが、必ずしも即答でお返事できるわけではありません。もちろん、たまたま手の空いている時であればびっくりするほど即時でお返事させていただけることはあるかもしれませんが、例えば、空室状況や日程、人数変更等の場合、手元に予約台帳がない時はすぐに確認できない場合もあります。

また、繁忙時間帯などの時、出先で受けた時なども、即時返信ができない場合があります。お急ぎの内容で、特に確認がいらない事項の場合はできる限り早くお返事させていただくよう心がけています(例:本日予約のお客様の到着予定時刻)。

勿論、その時の繁忙度合いにもよりますので、必ず即時でのお返事を保証できるものではありませんが、最近はお電話いただくよりも確実に連絡がとれます。休館日の場合もありますので、最長で24時間お返事できない場合もございます。その場合は「確認して改めてお返事させていただきます」との返信をさせていただくようにしていますが、「常に即時ではない」旨は、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

当館のLINE公式については2種類ございます。詳細は以下のブログをお読みいただけましたら幸いです。

初めての方でもLINEお問い合わせ窓口から気軽にお問い合わせ下さいねー
定期的なお知らせになります。当館では公式サイトトップにメールお問い合わせフォームとともに、LINEお問い合わせフォームを設置しています。当館のLINE問い合わせ専用窓口は、こちらから配信をしたことは過去一度もありません。

よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました