初めての方でもLINEお問い合わせ窓口から気軽にお問い合わせ下さいねー

LINEで問い合わせ ご挨拶・ご報告
LINEで問い合わせ

初めての方でもLINEお問い合わせ窓口から気軽にお問い合わせ下さいねー

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

定期的なお知らせになります。当館では公式サイトトップにメールお問い合わせフォームとともに、LINEお問い合わせフォームを設置しています。


LINEからのお問い合わせはこちら

LINEに登録するのは抵抗がある・・・

というご意見を耳にすることはあります。確かに登録してその後定期的に配信が来るのは予定がない時は煩わしいだけですよね。その心理、よくわかります。

ただ、当館のLINE問い合わせ専用窓口は、こちらから配信をしたことは過去一度もありません(今後緊急時に配信させていただくことはあるかもしれませんがあくまで災害等で長期休館となるなどのレベルと思っています)。

お客様が何か気軽に問い合わせ、質問、連絡をしたい、というケースに気軽に1対1トーク(チャット)を行っていただくためのものです。

初めてご予約いただいたお客様が宿泊日当日に

○時○分に佐津駅到着しますので、送迎お願いします

とか、

お車のお客様が

到着時刻が午後5時を過ぎそうです5時半ごろになります

といった連絡をLINEでしていただけることもあります。お電話ですと、タイミング的に取れないこともありますので、LINEで入れておいていただけることは大変助かります。

もちろん、ご予約前、ご検討中のお客様の質問にもお答えいたします。気軽にお問い合わせいただければ良いですし、利用後、宿泊後はブロックしていただいても構いません。

なお、こちらから配信させていただくこともある当館の民宿かどや公式LINEアカウントは、別にあります。こちらは宿泊していただいたお客様が、滞在中にのみご登録いただけます。

配信、と言いましても数ヶ月に1、2回。多い月でも2、3回程度のものです。早期予約のスタート開始をはじめとするご挨拶やご連絡、人気日に急なキャンセル等でた場合にも配信させていただく場合がありますが、その程度です。頻繁には配信しませんのでご安心下さい。

まずは、問い合わせ窓口専用公式LINEアカウントを気軽にご利用いただけましたら幸いです。

以上、よろしくお願いします。

 

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました