プロフィール写真を変更しました~映像作家藤原次郎さんに撮影していただきました♪

ご挨拶・ご報告

突然ですが先日、SNS用のプロフィール写真を変更しました!


宿の主人、ということが伝わってくる
素敵な写真を撮影して頂きました

撮影して頂いたのは映像作家でプロカメラマンの藤原次郎さんです。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

実は今、ちょっと面白いことを考えておりまして。その為に動画が欲しいということで、なんとなんと先日、映像作家の藤原次郎さんにかどやにお越しいただきましたのです!!


藤原次郎さんとかどやにて

プロカメラマンという肩書だけでなく、映像作家として数々の賞を受賞されている藤原次郎さん。ひょんなことから会話の中で「商業動画や写真も撮影できるよ」という話になり・・・

思い切ってかどやでお願いしちゃったのです!!

藤原次郎さんとは

藤原次郎さんは現在大阪府にお住まいですが、元々は兵庫県朝来市出身。但馬の方です。

ドイツのワールドメディアフェスティバル、アメリカのテリーアワード等海外で数々の賞を受賞。特に次郎さんを有名にしたのが以下の作品。


※2013年ワールド・メディアフェスティバル【独】
広報(建築)部門金賞・スペシャルアワード受賞


※2013年ワールド・メディアフェスティバル【独】
広報(建築・旅行)部門銀賞受賞

私が現在住んでいる香美町にある「木の殿堂」、そして私の生まれ故郷である城崎温泉を題材にした映像で受賞されました。

この時の受賞記念パーティが豊岡市日高町のホテルで開催され私も夫婦で出席、その時からご縁をいただいております。


その時のブログはこちら↓↓↓

無謀にも”かどやスケッチ”を依頼?!

今回、松葉ガニを中心に次郎さんに動画を撮影して頂きました。


かどやで撮影中の藤原次郎さん

せっかくなので、柴山港の競りにもうかがいました!


競り撮影中♪

香住スケッチ??

いやいや

かどやスケッチ??

どんな動画が撮れているかは春以降のお楽しみということで。

いずれにせよ、来年冬のカニシーズンに向けての動画ということになります。

次郎さんの感性でプロフ写真を撮ってもらいました!

今回、もう一つお願いしたのは私のプロフ写真。

これまでは


この写真が主でした。

今後は


こちらになります!

次郎さんらしい、和のテイストで撮っていただきました♪


もうちょっとUPでも(^o^)

次郎さん、映像作家としての名前が売れすぎて、最近は商業写真・動画のオファーがめっきり減ったということです(笑)。

私やかどやの映像&写真を公開することで、こっちの方もやってますよ、ということを多くの方に知ってもらいたいそうです。

次郎さんへのアポイントはこちら↓↓↓

まずは私的には素敵なプロフィール写真を撮っていただけて大満足。Photo by Jiroです!!

今後、このブログのバナーも写真変更していきます♪

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
雪の田んぼにコウノトリ


普段は水田のところ。豊岡で偶然見かけました。

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました