かどや正面の家屋が解体され、更地になりました。当館の土地ではありませんのでご注意下さい

家屋解体完了、更地の様子 まちの話
家屋解体完了、更地の様子(かどや2階より)

かどや正面の家屋が解体され、更地になりました。当館の土地ではありませんのでご注意下さい

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日、当館前の家屋解体に伴う工事が行われているお話をいたしました。

かどや前の民家が解体工事中

かどや前の民家が解体工事中(1.20時点、かどや2階より)

こちらの解体工事が終わり、完全な更地になりました。ブロック塀も撤去されましたので、かなり雰囲気が変わります。

家屋解体完了、更地の様子

家屋解体完了、更地の様子(かどや2階より)

今後、どのように利活用されるかは未定です。当然ながらかどやの土地ではありませんので、当館のお客様の駐車利用はできませんのでご注意下さい。

看板の位置が玄関に変わった時、かなり雰囲気が変わったということで、通り過ぎてしまうお客様が続出しました。玄関前のブロック塀がなくなるのも、お客様の目線からだと、これまでとかなり違った風景に見えるかも知れません。引き続き通り過ぎないよう、よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました