第17回佐津オープンガーデンフェスタは令和6年4月21日、22日の日・月曜に開催です!

第17回佐津オープンガーデンフェスタ イベント
第17回佐津オープンガーデンフェスタ

第17回佐津オープンガーデンフェスタは令和6年4月21日、22日の日・月曜に開催です!

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

ご紹介が遅れていました。去年、4年ぶりに再開した佐津オープンガーデンフェスタ、今年も4月の第3日曜に開催いたします!!(月曜日は第4週になります)

開催日時:
4月21日(日)9:00から16:00
4月22日(月)9:00から16:00

第17回佐津オープンガーデンフェスタ

第17回佐津オープンガーデンフェスタ

土日ではなく日月で開催するのが佐津オープンガーデンフェスタの嬉しい特徴。休日が休みの方、平日が休みの方、どちらの方にもお越しいただけます。今年も区民総出でお迎えし、ランチやちょっとしたお土産の販売も行います。

さづ訓谷オープンガーデンフェスタ

昨年(2023年)オープンガーデンフェスタの様子

第15回佐津オープンガーデンフェスタ

去年もたくさんの来訪者で賑わいました

一般の家庭が手入れした庭を開放してご覧いただくだけでなく、この2日間のみ何軒かの民宿が臨時でランチを提供させていただく、区民全員でお迎えさせていただく手作りイベントです。

無料の駐車場を用意して、毎回2日間で千人前後の方が訪れる人気イベントです。

坂道もなく、徒歩で1周出来る範囲の集落です。お花に興味がある方だけでなく、海沿いでのお散歩愉しみたい方もぜひお越し下さいませ。

佐津オープンガーデンにて駐車場係なう

今年も駐車場係を行う予定です!!

駐車場は以下の場所になります。

上記駐車場東側に案内受付があります。満車の場合は、佐津海水浴場の駐車場もございますので、たくさんの方にお車でお越しいただいても大丈夫です。春の佐津集落、是非お愉しみ下さい。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました