よーすけは今年最後のお勤めでした♪

ご挨拶・ご報告

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


皆さん、楽天スーパーSALE、盛り上がってますか~^^
私は嫁には言えないぐらい色々と衝動買いしちゃいました^^;


当館も半額モニタープラン出品中です♪


【スーパーSALE半額】2.5はいでボリューム満点☆いい旅・炭火焼きガニプラン【モニタープラン】
http://web.travel.rakuten.co.jp/PLAN/7744/2882141/omakase/


正直、半額プランを出すのは通常の料金でお越しいただいている
お客様に大して失礼なことです。
そのため、当館ではクーポンサイトとかには現在一切出品しておりません。


そんな中、今回半額プランを提供させていただいたのには理由があります。


お客様モデルを募集したかったからです。


つまり、お食事シーン等撮影、かつ当館の感想をいただける
ことを条件に、モニタープランとして半額にさせていただきました。


撮影した写真は当館のブログやホームページで使わせていただくことになります。
こちらの条件にご了承いただける方のみお申し込みいただけるプランとなります。


1月中に1日1組様のみとさせていただいております。
既にかなりのご予約を頂いており、お受けできる日が
段々と少なくなって来ました。


日程的にご宿泊可能な方、
モニターでモデルになっても良いよ、という方。


半額で蟹三昧でご宿泊いただけるチャンスを是非ご活用下さい!!


ちなみに今回の


【スーパーSALE半額】2.5はいでボリューム満点☆いい旅・炭火焼きガニプラン【モニタープラン】
http://web.travel.rakuten.co.jp/PLAN/7744/2882141/omakase/


ですが、炭火焼きガニをお一人様1ぱいずつお召し上がりいただける
ボリュームプランです!


囲炉裏で炭火焼き蟹


囲炉裏で従業員が焼いてすぐにお出しさせていただきます。


ちなみに一生懸命焼きガニをしている男性は
当館従業員の『よーすけ』です。
もう、5年以上勤務してくれています。
焼きガニ焼きのプロフェッショナルです。


よーすけです


そんな彼、実は年内のかどやでのお勤めは今日までなんです。


彼はダイビングのインストラクター。
夏はダイビング、冬は番頭さんで頑張ってくれていましたが、
実は去年から12-3月の4ヶ月間パラオでダイビングガイドをしています。
なので、去年、今年と番頭さん業務は11月のみなんです。


あ、あと
「去年いたみきちゃんはいないの?」
という常連さんのお言葉もいただきました。
みきちゃん


実は彼女も10月から3月まで某所にてダイビング修行中なんです。


二人共4月には帰ってきます♪
決してかどやの重労働が嫌でやめたわけでもなく
当館がクビにしたわけでもありませんので、
今後も復帰の際にはよろしくお願いします。


ちなみによーすけが12月下旬から3月まで勤務する
パラオのダイビングショップはこちら


パラオに行かれる方がありましたらぜひお声掛けしてやってください。
↑行かれる方、あるかな?^^;;;

タイトルとURLをコピーしました