も~いーくつ寝ーるとーお年玉ぁ~

プライベート

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


子供の頃、お正月の楽しみといえば、お年玉でしたよね♪


今は渡す方の立場です(>_<)

というわけで、甥っ子姪っ子に渡すためのお年玉用紙幣を昨日新札に変えてきました>嫁が
お年玉用新札


嫁曰く、銀行が今年最後の営業日だったということで、すごい人出だったそうです。


今日から3日間は宿泊だけでなく、かにすきセットの出荷もありますので1年の中でもっとも忙しい3日間となります。
頑張って一段落したら自分へのお年玉に何か買いたいと思います♪


何にしようかな~(*^_^*)


ちなみに昨日は3隻、今日は7隻の船が一斉に帰って来ました。
年内は今日で最終となります。


当館のいけすに、ガッツリと活け柴山ガニを確保いたしました。
(今年は例年の年末年始に比べて大きめのカニが確保できました!)


今日は良いお天気ですが、明後日31日から寒波がまたやってくるようです。
但馬方面、日本海方面へお越しの方、道中お気をつけてお越しくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました