この冬からのかどや新スタッフの紹介です!

かどやのこと

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。昨日は雨模様でしたが、本日は良いお天気となりそうです。雪は山沿いのみの模様。週間天気予報では現時点での次の雪マークは週末となっています。週末カニ旅行を予定の皆様、お天気随時チェックして下さいね。

さて、最近リピーターのお客様から「あれ?!今日はミキちゃんいないの?」とよく言われます。

みきちゃん

先の11月まで頑張って
くれていたみきちゃん♪

あ、実写の方がいいですかね?f^^;

番かにとスタッフみきちゃん冬は宿、夏はダイビングインストラクター
として大活躍でした!!

かどやでは5年近く宿とダイビング、どちらもで頑張ってくれました。なので、たくさんのお客様に名前と顔を覚えてもらっています。今では彼女もすっかり経験を積んだダイビングインストラクターです。

実は12月から更にダイビングインストラクター&水中ガイドの経験を積むため、和歌山に行ってます!!春にまたこちらに戻ってきますが、今後かどやとはダイビングのみでのお手伝いとなります。宿のお仕事で夜に見かけることはもうありませんが、春以降、日中ダイビングスタッフとして見かけることはありますのでぜひ応援よろしくお願いします♪

新スタッフのご紹介です♪

さて、みきちゃんの抜けた穴は大きい!!と言いたいところですが、即戦力の素晴らしいスタッフがこの冬より加わりました♪

みなみちゃん新スタッフみなみちゃんです♪

イラスト、かわいいでしょ?
実物もかわいいです^^

いや、だったら実写でだそうよって、ねえf^^;

実はここのところ数回、画像出していました^^

カニバルーンみなみwithカニバルーンハット

スタッフバルーンアートハットwithカニバルーンハット変顔編

えっ?!もっとちゃんとした顔の写真だそうよ、、。

カニを焼くスタッフみなみ真面目にカニを焼いていますが

カメラの存在に気づくと・・・

カニを焼くスタッフみなみ(変顔)ついつい変顔しちゃうんです(≧▽≦)

そんなお茶目なみなみちゃんですが、ちゃんと自己紹介もしておきますね。まず、大好物はお菓子のグミだそうです。

最近食べたお気に入りは東京駅限定で販売されているカンロのグミッツェル。

カンロのグミ特におススメはグレープとグレープフルーツ!!

日本中の様々なグミを集めたい!食べたい!とにかく、グミ好きなことだけは公言しておきたいそうです。(笑)

でもね、、、私は見ました。彼女は・・・

ご飯馬鹿ごはん馬鹿です!!

白米大好き女子です!!

私の3倍は食べます!!

お客様から元気をもらってます!

かどやに勤務して間もなく3ヶ月。彼女がかどやのお仕事で実感しているのは「お客様の笑顔が自分に元気をくれる!」ということ。先日、こんなことがありました。以下、みなみちゃん談。

結婚1周年記念日でご利用のご夫婦様。ご主人さんが事前に記念のケーキをご依頼いただいていました。
そのケーキ、私がお部屋にお持ちしたのですが、サプライズで用意したケーキを見た瞬間奥様が涙を流して喜んでくださいました。もう、私ももらい泣きしてしまって・・・。そんな皆さんのしあわせな瞬間、笑顔の瞬間に出会えるのがとてもうれしくて楽しい!

その時の思いを思わず発信したツイート↓↓↓

うれし泣きお客様のお部屋よりうれし涙を流しながら

とってもピュアで涙もろいです。お客様に喜んでもらえることを、心から自分の喜びにできるスタッフです。

全然紹介になっていないのですが、おいおい本人のキャラが出てくると思います。そんなキャラを深く垣間見られるかもしれないTwitterでの発信を最近はじめたばかり。よかったらフォローしてみてあげて下さい^^

miniminami@miniminami23

でもやっぱり彼女は・・・

ごはん馬鹿2ごはん馬鹿です!!

いっつもマンガ盛りやん・・・

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
みきちゃん&みなみちゃん(昨年11月撮影)
みき&みなみ今となっては奇跡のコラボ?!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました