お客様に元気をいただけた嬉しいお手紙♪

お客様の声

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。まずは一平ちゃんチョコソースの続報。

嬉しいお客様からのメッセージをいただきました!!

一平ちゃんチョコソースのご意見

とても気持ち良く過ごせました。一平ちゃんのチョコにはびっくりで、家に帰ったら家族で食べてワイワイしようと思います。カニもたくさんで全部食べれんかった!!スゴイ量で大満足!!妹が誕生日という事でカードと絵馬を用意していただきありがとうございます。次はカニ好きの父親と一緒に来ます。ありがとうございました。

お返事をこちらで書いています⇒かどやお客様の声「一平ちゃんのチョコにはびっくり~姉妹女子旅のお客様」

お手紙喜んでいただけてとてもうれしいです♪

当館にはお部屋にお客様からのメッセージをいただけるシートを置いております。たくさんのお客様よりメッセージをいただき、感謝感激です。(こちらで紹介中⇒民宿かどやお客様の声

そんな中、更にお帰り頂いてからもお葉書で丁寧なお礼状をいただきました。

ハガキ京都のお客様から絵葉書で・・・

お客様からのお礼状

2月の8日に香住の民宿に泊まらせていただき、ありがとうございます。この旅は神戸に住む長男の招待で伺いました。長旅で車にカン詰めでとても疲れました。でも今井さんの宿「かどや」に入って広い部屋、澄んだ風呂、ほんとにおいしいカニをいただき、全身がリラックスし、楽しいものに。いきとどいた清潔感、もてなしの気持ちがさわやかでした。息子がよい宿を選んでくれて、うれしかったです。今後もいい宿が続きますように。

 

もったいないほどのお褒めの言葉です。ありがとうございます!!こちらこそ、お客様に元気を頂けました。次回またお越しいただいた時に同じように思っていただけるよう続けていきます。ぜひぜひまたお越しください!!

———-

嬉しいお葉書を頂戴いたしましたので、ついつい紹介させて頂きました。お喜びの声はホント、力をいただけます♪嬉しい言葉を胸に、今日からもなお一層頑張ります!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
佐津集落の雪景色
佐津集落雪景色昨朝の様子です♪

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました