黄金かにプランとのどぐろプラン、直前予約できますか?

かどやのこと

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。桜、いよいよピークです!!今週末まで持つかな?

浜しおんからみた桜かどやのお部屋「浜しおん」から見た桜

4月後半に咲く八重桜もありますので、これから楽しみです♪

さて、この4月。定番の香住ガニプラン以外に大変ご好評いただいているのが黄金ガニのプランのどぐろ舟盛付ごっつぉプラン

黄金ガニ4月限定☆黄金ガニプラン

ごっつぉプランのどぐろ舟盛付ごっつぉプラン

おかげさまで大変ご好評をいただいております♪

特に黄金ガニプランはご宿泊いただいたお客様総じて評判が良いです!!

黄金ガニプランでご宿泊いただいたお客様の声
↓↓↓
毎年かにの季節が来ると、「いつかどやに行く?」と家族会議です~お子様連れご家族旅行

黄金ガニプランは4月末まで。ごっつぉプランは5月末まで実施しています。ぜひ食べに来てくださいね。

ゴメンナサイ!「黄金ガニ」と「のどぐろプラン」は間際(直前)予約できません!

今日は、表題の件についてのブログです。当館のカニプランは総じて間際予約(前日、あるいは当日予約)可能ということで対応してきていました。

が、ゴメンナサイ!黄金ガニとのどぐろのプランは間際予約できません!

幻のカニである黄金ガニ。今や人気沸騰中の”のどぐろ”は早い段階で注文して必要な日に確実に入手できるよう段取りしてもらっているのです。急なお客様に対応できるように余分を思っている、ということはありません!

ここが、通常の松葉ガニや香住ガニのプランと異なるところです。

間際でもあれば受けてもらえるの?

確かに”あれば”対応可能です。が、前日PM4時以降だと仲買人さんと連絡が取れない場合があります。仲買人さんは朝が早いため、仕事は定時で終わられます。

なので、前日の夜にお問い合わせいただいても、次の日の朝確実に黄金ガニやのどぐろが確保できるお約束ができないのです。なので、残念ながら間際予約は現在お断りしています。

今後入手が安定してくれば、間際予約も検討いたします。現時点ではご了承ください。

あ、香住ガニプランは前日や間際でもOKです!!

以上、今日はお知らせブログでした。

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
500円周遊バス
「たじまわる」はじまりました!
たじまわるJRでお越しの方必見!「たじまわる」詳細はこちら

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました