活イカ&オコゼ、香住がに。プロカメラマンさんの写真を納品していただきました♪

かどやのこと
活イカおこぜプラン

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!

5月末にプロカメラマンさんに撮影をお願いしたお話を当ブログで掲載しました。

5月下旬は香住ガニと活イカが同時に撮影できるタイミング。プロカメラマンさんに撮影をお願いしました

その写真があがってきました!!

まずは香住ガニ。


茹で香住がに

実は香住がに、定期的にタグが変わるので、撮影しなおししなければなりません(苦笑)。

で、フルコースの写真も。


2.5はいコース2名様

こちらもタグ付のカニがまだなかった頃にしか写真撮影はしておらず(汗)。料理内容自体はほとんど変わっていなかったためですが、10年以上ぶりに撮影を行いました。

やっぱり香住といえばカニのフルコースなんですよね。

続いて夏のプランといえば。


活イカ&オコゼの舟盛り

実は活イカ単体、活オコゼ単体の写真は撮影したことがありましたが、当館夏の一番人気である活イカ&オコゼの舟盛りの写真はプロに撮影してもらっていませんでした。

全て自分が撮影した素人写真だけだったというf^^;。

今更ながら今回、ちゃんと撮影していただきました。


プラン内に含まれる他の食材も一緒に

活イカオコゼ舟盛プランには茹で香住がに、オコゼの唐揚げ、のどぐろの塩焼きなども付きます。夏のメインプランはこちらになります。

6?8月はこちらのプラン、よろしくお願いします。

【夏P】活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどや人気コラボ☆夏の当館一番人気

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました