かどやの元スタッフ、現スタッフ大集合!!

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。本日週末の土曜日、満室です♪香住がに、黄金がにのシーズンになってもたくさんのお客様にお越しいただき、感謝です!!

さて、今日は4月5日に私がセミナーでお話をさせていただいた時のことをお話させていただきます。

といっても、このブログをお読みいただいている当館のお客様に直接関係のないお話ですので、話した内容ではなく、その日あった出来事を中心に紹介させていただきますね。

カニバルーンハットをかぶってカニバルーンハットをかぶって登壇?!

どんな話だったかは・・・

具体的にどんな話だったかというと、実は2年半前にエクスマセミナーのゲスト講師としてお話した際の内容ほぼ同じですf^^;

お客様に感謝♪11月のリピーター率59%!!

今回私のお話をお聞きくださった方の感想は以下にまとめてもらっています。

セミナーの感想をSNSで発信して下さって、ありがとうございます!

たくさんの方にお聞きいただき、喜んでいただけたこと。本当に感謝申し上げます。

コムサポセミナーにてセミナー参加者全体で集合写真

かどやの新旧スタッフが集まった!!

今回私がお話するセミナーを主催したのはうちの奥さんです。

セミナースタッフ隣が私の奥さん

5年ほど前まで2年間かどやで接客係をしていたので、お客様の中にも見覚えのある方はいらっしゃるかも。あ、奥にみなみちゃんが写っていますね。今回、受付をお願いしました。

フォーマルなみなみちゃんフォーマルな姿の
みなみちゃんはレアですw

みなみ&美紀去年の11月まで在籍していたミキちゃんも

あと、その前に在籍していたたなかよーすけや今現役の清水さんにも来てくれました♪

みなみのツイッターより
写真の右後ろに”みき&よーすけ”

んと、清水さんの写真はなかったですf^^;あ、全体写真には写っています♪

コムサポセミナーにて後列右から2人め。たなかよーすけの隣

6名のフルメンバーで写真を撮っておけばよかったと今更ながら後悔・・。

清水さんはかどやに入社してからもう10年になります。この春から11年めに突入。みきちゃんは去年11月まで、4年半もかどやにいてくれていました。たなかよーすけはその前5年も在籍。そしてみなみちゃんは去年の11月から頑張ってくれています♪

会場にいらした他のお宿さんの方から「辞めた人が来るってすごいね」って言われました。みきちゃんとたなかさんはこの4月から竹野のダイビングショップで本格的にスタートしています♪私も応援しています!!

こうやって新旧のスタッフが集まってくれたことがとても嬉しくて、思わずブログに書かせていただきました^^

さあ、4、5月は香住がにシーズン。あまーい香住がにをご用意しております。今日お越しのお客様、宜しくお願いします!!

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
佐津・訓谷オープンガーデンは
いよいよ次の週末です!!
第11回佐津・訓谷オープンガーデンフェスタ4月16、17日です。

16日土曜日、空室あります!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします