香住でランチの場所、探している方多いんですよね~KAN-ICHIさん2度目!

最近、KAN-ICHIさんのことを書いたブログ記事へのアクセスが多いです。

香住駅近くにオープンのランチレストラン「KAN-ICHI」(かんいち)さん!

香住でランチを食べる場所、特におしゃれな場所ってなかなかないんですよね。というわけで?!私も先日2回目行ってきましたので再度紹介したいと思います。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

いきなりですが、みなみちゃんのFacebookより。

みなみちゃんのFBよりエクスマ52期Gaku、69期バルーン
75期みなみちゃん

今日はこんなメンバーでランチ🎶
そう!こんなメンバーで…こんな…
ま、美味しいし楽しいから良い〜☆
地元での今後の計画とか、エクスマのお話しとか、仕事のお話しとか…
もう少し話して解散しまーす☆

はい。こんな、程度のメンバーですww

個人的にはエクスマ塾生が但馬で、香住で一堂に会してお昼ご飯を食べることができるって感無量です!!

この3人で食べに行って新しいメニューをチョイスして紹介したいと思います。

まず、私が頼んだのは日高鶏。

日高鶏150gのすごいボリューム!!

それ、前回みなみちゃんが頼んでいたやつーーーー(>_<)

みなみちゃんは八鹿豚。

八鹿豚を食べるみなみちゃん八鹿豚を食べるみなみちゃん

それ、前回私が頼んでいたやつーーーー(>_<)

2回目で調査、といいながらお互い空気が読めません・・。

だって、、、

前回人の食べているのをみて

「それ、美味しそう。次はあれにしよう」

と、お互い思っていたことが発覚。

人ってそんなものですよねf^^;

期待のバルーンは、お肉3種のひとつ、一番高い但馬牛のローストビーフを頼んでくれました!!

但馬牛のローストビーフ50gとありますが、なかなかのボリューム!!

あ、食べていないので味はわかりません。料金は2600円ぐらいだったかな?

ブランド「但馬牛」を美味しくお腹いっぱいたっぷりの新鮮なお野菜と一緒に食べられることを考えればリーズナブルかと思います♪

あ、一応単品でピザもオーダー。

かんいちのピザ岩のりのピザ♪

なんと、トッピングで乗っている貝は赤バイ貝。香住の特産。岩のりもピザで食べるのは珍しいだけでなく、香住らしさがあります。あ、もちろん美味しかったですよ。バイ貝が美味しくないわけがない(≧∇≦)

他にも香住ガニ丸1ぱい使ったピザ、なんてのもありました。観光でいらした方が地産の名物を食すことができるのはありがたいことかと思います。

香住の問題点はランチどころが少ないこと。もっともっと香住でランチを食べることできる場所を紹介していきますね♪

かんいちにて3人で但馬の未来を熱く語る

って、食べてただけだよねーーー

バカ話していただけだよねーーー

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
昨日の佐津ビーチ
0606の佐津ビーチ今日からいよいよ梅雨入り?!
貴重な晴れ間です

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします