お帰りの際、かにバス香住号に乗車する際の注意点

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


先週末は暖かい週末でしたね♪
節分に快晴、雪が降らないというのは結構珍しいケースだったと思います。


週間天気予報によると今週はまた寒波がやってきそうです。
詳しくはこちら↓↓↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/28/6320.html


こんな時に大活躍なのがかにバス香住号♪
ご予約はネットからでも可能です。
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.kanibus.com/kani_2.html


かにバス香住号の出発は天王寺/なんば/梅田/三宮/新大阪。
そこから香住区内の各宿エリアまで行ってくれます。


しかも、宿のすぐ近くに来てくれるのがありがたいです。


かどやの最寄りの停留所はこちら↓↓↓
かどや近くのかにバス香住号の停留所
かどやの看板からすぐ目と鼻の先に停まります。朝の集合場所もこちらです!


到着、出発ともにかどやのすぐ近くです♪


そんな便利な場所ですが、多くのお客様がプチトラップに引っかかっているので、ご案内しておきます。


かどやと停留場所は佐津小学校を挟んでいます。
しかも、佐津小学校の駐車場を挟んでいます。


バスへ向かう道中、多くのお客様がついつい駐車場を横切ってバスに向かわれようとします。
かにバス香住号
厳密には駐車場内に入ってはいけないのですが^^;


実は荷物を持っていたり、傘を持っていたりすると渡れないぐらいの広さの水路があるんです。


かにバス香住号の直前に・・・
目に前にあるバスに乗れません(>_<)


ショートカットできないというお知らせでした。
下記写真にある電柱を目印に道路を通ってバスに向かってください。


目印の電柱
目印の電柱です!


いずれにせよ、当館よりすぐ近くで下車&乗車できるかにバス香住号、ぜひご活用くださいね~

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします