9月末まで豊岡市日高町「タベルナサクハタ」さんでにがお絵展開催中♪

お店

遂に、遂に、遂にーーーーーー

IllustratorとPhotoshopを買っちゃいました♪

adobeインストール中インストール中♪

松葉ガニシーズンが始まるまでにニューズレターを発行するのが目標です!!

ここで宣言することで自分を追い詰めました!

かどやのニューズレター。楽しみにしていてくださいね。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

今週はCafe&Bar MINAMIでお世話になった皆様にお礼行脚をしております♪

まずは豊岡にある来来亭さん。

来来亭豊岡店ラーメン来来亭豊岡店さん
日本全国240店舗ある中で
上位の売上を誇る人気店さんです♪

冷麺私は間もなく終了する冷麺を

うちの奥さんはネギ多めのチャーシュー麺を。

チャーシュー麺ネギ多っ!
チャーシューの盛り付けがすごい!

店長の澁井さんはCafe&Bar MINAMIの常連様。

来来亭しぶい店長といつもお子さんとお越しいただきました♪

また、更には超人気店舗であるお店にMINAMIのチラシを山のように貼ってくださいました!

来来亭にて一番目立つところに!!

本当に感謝感謝でした。

来来亭にて澁井店長、ありがとうございました!!

次の日にうかがったのは豊岡市日高町にあるイタリア大衆食堂のタベルナサクハタさん。

以前、のどぐろのアクアパッツアを紹介させていただきました♪
↓↓↓
美味♪「のどぐろ」のアクアパッツァが但馬で!?豊岡市日高町「タベルナサクハタ」さん

みなみちゃんへの料理指導も含め、とてもお世話になりました。

今回はランチタイムで、ピザを注文。

ミックスピザカリッと熱々で♪

今月はお店で「にがお絵作品展」をされています♪

こんな感じで↓↓↓
似顔絵展1

似顔絵展2

知っている顔もチラホラ・・・

似顔絵展3

ん???!

あれ??

みなみちゃんの似顔絵

某カフェバー店長の似顔絵もあるよーーーー(≧∇≦)

というわけで詳細はこちら↓↓↓にがお絵作品展にがお絵作品展は9月1日?9月30日まで

なんと、9月17日はランチタイム先着5名様まで似顔絵を描いてもらえます!!(要500円)

ご覧頂いてお分かりのように、ホッコリ優しい感じのタッチの似顔絵です。

私の場合、特に知っている人の似顔絵が多いので、ランチタイム中優しい気分になりました♪

イタリアンを食べながら、、、あ、先日紹介したノドグロのアクアパッツァを食べながら似顔絵鑑賞、あるいは似顔絵を描いてもらうというのはいかがでしょうか。

展示は9月末まで。似顔絵を描いてもらえるのは17日のランチタイムです!!

足立夫妻と一番右の女性がTOMOさんです♪

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
明日1日限り開店の
Cafe&Bar MINAMI
ランチ予約は本日PM12時までです!
みなみのロコモコこのロコモコが食べられるのも
いよいよ明日が最後です!!

お電話の場合↓↓↓
ドリームイントリップ
Tel:0796-38-0802

Cafe&Bar MINAMIのFacebookページ
↑↑↑

こちらのFacebookページに対してメッセージのやりとりも可能です♪

民宿かどやプラン一覧はこちら

Cafe&Bar”MINAMI”
9月9日ランチタイムのみオープン!
予約制ですのでご注意くださいね♪

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました