6月、かどや名物「活オコゼ」のシーズンが始まりました!

今日からいよいよ6月!!

お天気よいのもあと1週間ぐらいでしょうか。


兵庫県北部の週間天気予報

例年ですとまさに1週間後ぐらいに梅雨入りのイメージ。

残りわずか?!な晴れ間を愉しみ、梅雨&真夏ぬ向かう心の準備をしておきましょう!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

香住の名物カニ料理は3か月間のお休み。
(但し、冷凍で確保したゆで香住ガニはちょっぴりお付けいたします!!)

6月からの香住の名物は”活イカ”ですが、同時にかどやの名物が”活オコゼ”です。


3年前にテレビにも登場しました♪

かどやがおこぜ料理を名物にしてもう30年以上になります。

背びれに毒があり、かどやに続いて名物料理とするお宿をほとんど見かけません。

その為、香住では「おかぜといえばかどや」と、周知して頂けるような存在になっています。


ロゴマークもオコゼです!!

そんなオコゼ料理の魅力を1枚のページで表現してみました。

今流行りのウェブサイトビルダーを利用して作ってみた自作のサイトです(^o^)

かどやのオコゼの魅力をシンプルに表現してみました!!

ぜひご覧ください。

こちらからご覧いただけます↓↓↓

この力作ページを見ていただきたい(笑)。

今日お伝えしたいことはシンプルに以上です。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
鍋用の香住ガニです!!

今シーズン最後の香住ガニのお客様の
カニを撮影させて頂きました。
また9月以降、よろしくお願いします!!

いよいよ今日から活オコゼプランスタートです!
↓↓↓
民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします