いよいよ明日が活イカプラン最後の週末です♪

グルメ食材
香住名物”活イカ”プラン

いよいよ9月になりました!

夏が終わり、今日から学校がスタート、季節の変わり目ですね。

活イカプランから香住ガニプランに当館の提供させていただくお料理も変わる時期です。

といっても、昨日もお話しした通り、香住ガニプランのご提供は1週間後からとさせていただいております。

カニ料理を楽しみにされている皆様、もうしばらくお待ちくださいね。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

明日の週末は活イカプランとなります!!

明日、9月2日土曜日。9月最初の週末です。

この日は香住ガニプランではなく、活イカプランとなります。


活イカ食べおさめです!!

活イカ漁は香住ガニ漁が始まり、生簀をカニで使用するまでの期間(9月上旬ですね)、事前依頼をしておいた数量のみ、活イカを確保しておいてもらえます。

なので、第1週目の週末はまだ夏プラン。数に限りがあります。明日、あと2組までは承りますので食べおさめご希望の方はぜひ、この機会にどうぞ。

活おこぜプランは終了しました!!

なお、活おこぜプランは8月31日をもちまして終了しました。8月も下旬になると水揚げ量が一気に減るおこぜ。


この顔と会えるのはまた来夏

もちろん、活イカ&活おこぜプランも終了。

明日は活イカプランのみとなります。

あ、おこぜの唐揚げはありまーす。


おこぜは唐揚げでぜひご賞味ください♪

以上、今日は宣伝というか、活イカの最終案内でした!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
日没後の佐津集落かどや前より

日没も早くなってきました。
雲の感じにも秋らしさがあります。


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました