ひょっとしたら松葉ガニシーズンの3月土曜日、空室が出てくる可能性があるかも・・・

宿の選び方

昨日確認したところ、2、3月の金・土・日はほとんど満室になってしまってました。

ただ、年明けてからキャンセルと予約の入れ替わりがものすごーく激しいです。こうやって書いているうちにも2、3月の土曜日にキャンセルが出て空室があったりするかも・・・


この大雪も2月末ぐらいまででしょうか

空き室検索、小まめにご覧いただければと思います♪

日付検索はこちらをクリック
↓↓↓

空き室検索

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

先日、こんなキャンセルのお電話が入りました。

「インフルエンザの学級閉鎖の振り替え登校日が3月に予約を入れていた土曜日になってしまいました!」

楽しみにしていた家族でのカニ旅行をキャンセル・・・。

お電話口にてとても残念そうでした(>_<)。


松葉ガニプランは3月末まで

今年の冬、インフルエンザが大流行していますね。

私はインフルエンザの予防接種をしたので大丈夫、と思っていたら今年の流行は2種類あるとか。自分が予防接種してない方のウイルスだったらアウト。2分の1の確率でしか防げていないようです・・。

ただ、ひょっとしたら今後こういったキャンセル増えるのではないか。

実際、今シーズンはキャンセル&予約の入れ替わりがものすごーく激しいのですが、顕著になったのは1月に入ってからです。

土曜日をはじめとする週末予約。

今シーズンはチャンスかもしれません。

現在、週末でのキャンセル待ちも何組か頂いているのですが、空きが出ても私が気づく前に次の予約が入ってきてしまっています。

なかなか確保が難しい・・・。

キャンセル待ちのご相談も承りますが、空き室状況、ぜひ小まめに確認してみてくださいね!

日付検索はこちらをクリック
↓↓↓

空き室検索

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
日の出前6時半ごろのかどや前

消雪水にて前の道の雪は全くありません♪

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました