ご注意下さい!!特選番ガニプランだけは3月末ではなく3月25日まで。予約も間もなく終了します!

グルメ食材

今日からしばらく雨?!


木曜日まで雨マークが

通常雨が続くというと気分が落ち込むものですが、この季節は逆。

花粉の飛散が抑えられる!!

これが助かります。

51歳にして花粉症になってしまった私。

今週は雨の恩恵を受けそうです♪

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、今日はお知らせです。

松葉ガニ漁ができる日はいよいよ明日までとなりました。

よく勘違いされますが、量ができるのが3月20日まで、ということは20日に最終競りが行われるのではありません。20日まで漁を行うことが出来るのです。

なので、最終競りは3月21日や22日に開催されます。

ここまでは私たちも松葉ガニの買い付けができます。


鮮度の高い生け簀競り!

一応今月いっぱいプラスアルファのカニは仕入れる予定にしています。

が、お部屋が空いていても仕入れ分がなくなり次第終了です。(最大4月1日の昼食まで)

その中でも、番ガニクラスのカニを提供させて頂く特選コース。

妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番ガニコース

柴山番ガニお一人様1ぱい付+タグ付ゆで柴山がに☆特選“番ガニフルコース”<香住・柴山港>


このクラスのカニプランの予約は
間もなく修了!

流石にこのクラスのカニは気軽に仕入れておく、ということは出来ません。

なので、最終競り終了日の午後以降にひっそりとプランを停止します。

あと、競り終了日以降の日付でご予約いただいた場合、もう他のお客様に簡単に回せないカニになりますので、キャンセルもご遠慮いただかなければなりません。(カニ、買い取っていただく形になります)

その点ご了承下さい。

以上、間もなく松葉ガニ漁終了にあたってのご連絡でした。

追伸。

3月25日までで宿泊予約可能な日は

本日19日と明日20日のみです。

21日から25日までは満室。26日に特選コースご希望の場合は21日までにお電話にてご相談下さい。

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました