香住・佐津海岸魚見台の桜、満開になりました!!\(^o^)/

まちの話

速報です。見頃です!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

香住・佐津海岸魚見台の桜、満開になりました!!\(^o^)/

あ、といっても、以下に紹介する写真は昨日撮影したものです。

しかもスマホ撮影ですf^^;

背景が貝殻島シリーズ。


桜と貝殻島(広いアングルで)


桜と貝殻島(アップ写真で)


桜と貝殻島(桜全体の隙間から・・・)

以上は完全に満開の東側の桜の木の撮影です。

魚見台に登って貝殻島側に向かうと・・・


桜と貝殻島(魚見台より)


桜と貝殻島(魚見台よりややUPで)

引いて魚見台の一部も写り込んじゃうと・・・


こんな感じになります!!

背景が佐津海水浴場シリーズ。


桜、こちらも満開です\(^o^)/

北側をバックにすると・・・


快晴の青空とべた凪の海がいい感じです♪

あ、佐津海水浴場グループといっても、2枚しか撮影していませんでしたf^^;

こうみると、日本海側の海って木々と同様の「緑」色ですね(笑)。

空の青色をもっと鮮やかに移したいかな・・・。

今日はこれから一眼レフのカメラを持って撮影して来ます!!

今日が本当の開花ピークだと思います!!

明日、明後日もまだ見応えはありそうかな?( ??? )。

海と桜の風景をぜひぜひご堪能ください。

何より、カニ&桜を楽しめる貴重な期間ですよ!!

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました