2018年春にリニューアルした村岡ファームガーデンに行ってきました!!

お店

昨日まで雨続き。

ようやく止みました。

今日は朝8時からゴールデンウイークに備えて海岸清掃です。

お散歩するにふさわしい、キレイなビーチでお待ちしておりますね♪


海水浴はまだ無理ですが
お散歩するには気持ち良いビーチです♪

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

ゴールデンウイーク前半はお天気良さそう。

明後日からの3連休、28,29,30日に空室出ました!

急なご旅行を計画中なご家族様。ぜひ♪


空室検索をクリック!

さて、今日は新しくリニューアルした道の駅「村岡ファームガーデン」を紹介します。

先日リニューアルしたということでさっそく行ってきました!!


リニューアルした村岡ファームガーデン

但馬牛が安価に購入でき、


道の駅の中にある精肉店「牛将」さん♪

但馬牛をリーズナブルに食べることもできます。


次回はぜひ、食べに来たい!!

お土産も豊富で地物野菜、山菜も充実しています。


村岡ファームガーデンのお土産屋さん

ちなみに我が家も山菜を購入♪


一杯に入ったコシアブラ200円なり。

コシアブラと言えば天ぷらにするとおいしいですよね。

我が家では、コシアブラと塩っぺを使った山菜ごはんにして食べました♪


「春の香り」が最高でした!!

ちなみに道の駅の支配人のTさんにもお会いしてお話を伺ったのですが、今回一番の自慢はトイレがとにかくキレイなこと!!


入口の写真しか取れませんでしたが・・・

確かに中もきれいでした。

うちの奥さんも言ってましたが、女子トイレもかなりキレイで使い心地良かったと。

最近できた新名神の宝塚北SAのトイレが豪華すぎると話題になっていますが、トイレがキレイなことはこういった道の駅やサービスエリアでは今、マストになっているようですね。

分かる気がします。私達宿業もトイレがキレイか、清潔かって重要なのと同様ですね。

国道9号線沿いですから今後多くの家族連れのドライバーで賑わうことと思います。

当館にお越しの場合は、日高神鍋高原ICから豊岡経由で佐津へ。お帰りは香住から村岡、9号線を通って村岡ファームガーデンでランチ、時間があれば猿尾滝に寄って八鹿氷ノ山IC帰る、なんてルートがお勧めです。


日本の滝百選の一つ「猿尾滝」

車で立ち寄りやすい場所にあり、気軽に行けるのでお勧めの滝です。

ゴールデンウイークはドライブ日和。

リニューアルしたばかりの道の駅「村岡ファームガーデン」にもぜひご注目下さいね♪

かどやから車で50分弱です!!

兵庫県美方郡香美町村岡区大糠32?1
時間: 9:00~19:00(喫茶は10時より、レストランは11時より)
電話: 0796-98-1129
******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

4月28,29,30日の3連休に空室出ました!

急なご旅行を計画中なご家族様。ぜひ♪


空室検索をクリック!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

タイトルとURLをコピーしました