11月の3連休と年末年始、城崎マリンワールドさんで午前中のみ入場制限が行われますのでご注意下さい

お店

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

城崎マリンワールドさんからのお知らせです。

【重要】11/22・23、12/26~1/5は午前中のみ入場規制を実施

・11月22・23日、12月26日~1月5日は、午前中のみ入場制限を実施いたします。午前中の入場には、原則ご利用される日付の「入場予約券」が人数分必要です。予約サイトより予約券をお取りください。

*13時以降は予約券なしでご入場いただけます。

11、12、1月の繁忙日、午前中のみの入場制限がありますので、この日の午前中から城崎マリンワールドへ行かれる予定をされている方、ご注意下さい。


特に年末年始、ご注意下さい!

入場には予約が必要です!!

午前中のみ、というのが近隣に宿泊されているお客様のご利用が多いから、というのがわかります。実際、当館にご宿泊のご家族連れのお客様は翌朝城崎マリンワールドへ行かれる方は多いです。


当館から車でちょうど30分です!

城崎マリンワールドは地域共通クーポンの利用も可能です。(入場券でも、管内のおみやげ屋さんでも利用可能だそうです)そちらを使うアテで今シーズンは午前中入場者が特に多いかもしれません。

宿泊日の午後から入って城崎マリンワールドで遊んでからお越しいただくパターンであれば問題ありません。いずれにせよ、ご注意下さいね。

しかし、改めてカレンダーを見ると、年内の3連休は11月21?23日が最後なんですね。その次はもう年末年始・・・。

コロナ騒動もあったからか、あっという間でした。今年も残り2ヶ月と少し、松葉ガニシーズンも間も無く始まります。GoToトラベルキャンペーンをうまく活用して、旅行を楽しんでいきましょう!!

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました