佐津海水浴場、ゴミ捨てと喫煙は所定の場所でお願いします!

佐津海水浴場の喫煙場所 オススメの観光スポット
佐津海水浴場の喫煙場所

昨日に続きまして7月21日香住ふるさとまつり情報です。

今回、先着2千名様に香住出身漫画家ふじたさんの書き下ろしマンガ入りうちわが配布されます。

漫画「ヲタ恋」うちわ配布 21日、香住ふるさとまつり 地元出身・ふじたさん作
写真は産経新聞さんより拝借)

現在ヒット中の漫画「ヲタクに恋は難しい」は香住出身の漫画家さんなのです。

うちわをゲットしたい方も香住のづるさとまつりにぜひ!!

2千枚で足りるのかなぁ・・・f^^;

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、今日は佐津海水浴場のゴミと喫煙についてのお願いです。

先日の大雨で佐津海水浴場もたくさんのゴミが打ち上がりました。


7月11日時点での様子

特に発泡類が多かったのですが、全て清掃。この3連休は美しいビーチで皆様をお迎えすることができました。

佐津海水浴場

3連休中の佐津海水浴場

快晴べた凪!!

スーパーマーブルもご機嫌に運行されていました♪

この美しい浜で皆さんが気持ちよくお過ごしいただけるように。

海水浴場階段部分にゴミ箱と喫煙所を設けています。

 

佐津海水浴場の喫煙場所

佐津海水浴場の喫煙場所

佐津海水浴場はファミリーに人気で、お子様の多い海水浴場です。

タバコのポイ捨て、特に火のついたままのタバコの吸い殻は非常に危険です。

海水浴場での喫煙はぜひ、こちらの喫煙所でお願いします。

また、ゴミも必ずゴミ箱に捨てて頂くようお願いします。

なお、ゴミ箱が一杯で捨てられない場合。

当館にご宿泊のお客様は、当館までお持ち帰りいただければ、ゴミを引き取ります。

お持ち帰りいただいてもOKです!!

 


それにしても暑いですね!!

この暑さ、20日頃までは続くそうです。

まだしばらく続きますね♪

本格的な夏の到来です。

キレイな海水浴場で気持ちの良い夏をお過ごしくださいね♪

*******************************************************

夏休みの予約受付中!

11月6日以降
松葉ガニプランの予約もスタートしました!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました