台風24号に伴い、明後日9月30日は臨時休館とさせていただきます!

お天気

台風24号。

予想通り近畿地方にやってきそうです。


昨年の18号に類似の進路だそうです
※Tenki.jpより

かなり速度も速そうです。

この進路予想ですと、明日29日土曜日のチェックイン30日のチェックアウトはOK。

30日チェックインはNG。

10月1日チェックインはOKとなりそうです。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

ほぼこのルートで行きそうな感じですね。


30日の夕方ぐらいから近畿も警戒が必要
※Tenki.jpより

 

本州付近には秋雨前線が延びるため、台風の接近前から大雨となる恐れもありそうです。車を運転される方はくれぐれもご注意ください。

なお、

9月30日(日)の宿泊ですが、全てのお客様がキャンセルとなったため、臨時休館日とさせていただきます。

今日、明日に30日の宿泊も受付はいたしません。

今のところ、明日9月29日土曜日と月曜日の10月1日は予定通り営業いたします。

10月1日に関しましては、台風24号の進路や交通機関の被害等によっては休館となる場合もございます。こちらに関しましては前日の9月30日に決定させていただきます。

以上、今年は台風による臨時休業が多いです。これで4回目でしょうか・・・。

今後も当ブログやSNSを活用して迅速に発表させていただきますので、ご予約いただいている方、ご検討中の方は随時ご確認頂けましたら幸いです。


今年の台風ハンパないって!!(>人<;)

最後にもう一度確認です。

台風24号に伴い、明後日9月30日は臨時休館とさせていただきます!

よろしくお願いします。

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました