民宿「かどや通信」ニュースレターの第5号が完成しました!!

ご挨拶・ご報告

3連休が終わりました。

この秋。もう、台風は来ないでしょう。

いや、来ないでいてほしいです(笑)。

そんな願望を持ちながら。

秋の深まりを感じています。


いや、3連休は暑くて半袖でしたが・・・

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

そんな秋の深まる中、毎年恒例!?となりました、春と秋に発行しているニュースレターの2018年秋号が無事完成しました!!\(^o^)/。


3連休前に完成したばかりです!!

発送作業はこれからです。封入作業やメール便手配等になりますので、毎回お送りさせていただいている皆様には今月末のお届けになると思います。

ごゆるりとお待ち下さい。

なお、フロントには既に置いてありますので、ご自由にお持ち帰りいただけます。


もう、5号目になりました!!

毎日このブログで発信している私ですが、ブログを読まれない方。インターネットをされていない方にも情報をお届けしたい。

書かせていただいている内容は、ほとんどブログに書いていて過去に反応の良かった記事です。

そんな思いからニュースレターを発行しようと決心したのが2016年。その年の秋にようやく創刊号を発送することができました。

その後、2017年春、秋、2018年春、秋で今回が第5号ということになります。


バックナンバーは
全てあります!

そうなんです。創刊号から全て揃っていますので、お越しいただいた際に全号差し上げることができます。

ご希望の方は気軽にフロントまでお申し付けください。

秋号を10月に出させていただいているのはいよいよ11月から松葉ガニ解禁ですよ、という合図でもあります。まだ3年目ですが、お届けしたお客様にとって恒例のお便りになればいいなぁと思っています。

書いてある内容は・・・

ネタバレになったら届いた時の楽しみがなくなりますので内緒にしておきますね。

あ、そうそう。

ご宿泊の際に・・・

当館からの季節のお便り不要の場合は右のボックスにチェック願います

にチェックを入れて頂いたお客様には届きませんのでご了承下さい。

よろしくお願いします!!

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

 

タイトルとURLをコピーしました