「民宿かどや」はヤフートラベルからの予約はできますか?

ご挨拶・ご報告

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。お客様から問い合わせを頂いたわけではありませんが、(多分)頂くであろうということで^^;このブログの場を借りてお知らせさせていただきます。

昨日よりリニューアルしたヤフートラベル。かどやはこちらから予約ができるでしょうか?

実は以前、こんなブログを書かせていただきました。
↓↓↓
【重要】ネット予約は弊社自社サイトと楽天トラベルのみとなります

昨年春より、当館のインターネット予約は自社公式サイトと、楽天トラベル弊社サイトからしかできませんでした。できません、と宣言させて頂いていました。

で、気になるヤフートラベルはと言いますと・・・

予約可能です!!↓↓↓

ヤフートラベル民宿かどや昨日のオープンと同時にご予約いただけます!
(但し、プラン限定です)
\画像をクリックするとサイトに飛びます/

予約可能にした理由は公式サイトとのリンクが可能となっているためです。

ヤフートラベルとのリンク通常予約サイトではタブーだった
自社サイトとの連動がされています!

【重要】ネット予約は弊社自社サイトと楽天トラベルのみとなります

で、以下のようにお話させて頂いていました。

『当館のことをよくご理解いただいてからご予約いただきたい』

と。当館の判断基準はここです。予約サイトのわずかな情報量だけで宿をお決めいただくのはお客様にとっても宿泊施設にとってもお互いに不幸。かどやが提供できることとできないことをご理解いただいた上でお越しいただきたい。それを説明できるのがこれまで自社サイトと楽天トラベルでした。ヤフートラベル自体はシンプルな構成ですが、どのように露出されていくかは今後に注目しています。

当面プランは限定的、実際にお越しいただいたお客様が当館に対する情報があまりにも少ない傾向が見られましたら、予告なく休止させていただくかもしれません。当面は試験運用という形とご理解ください。

リニューアルのスタートキャンペーンは、Tポイントを集めてる方には、なかなか魅力的ですよ♪
(3月18日までのご予約で宿泊料金の20~25%がポイントバックされます!!)

ヤフートラベルから。もしくは楽天トラベルからご予約の場合でも、ぜひとも当ブログをお楽しみいただいた上でぜひご予約下さいね。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
かすみ『かに感謝祭』はいよいよ明日!!

かに感謝祭のノボリ3月1日(日)午前中に柴山港にて開催です♪

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました