明けましておめでとうございます。2019年も民宿美味し宿かどやをよろしくお願いします

ご挨拶・ご報告

明けましておめでとうございます。民宿美味し宿かどやのガクです。旧年中はありがとうございました。かどやにお越しいただいたお客様と共に、当ブログを日々読んで頂いている皆様も私にとってはお客様に近い皆さまです。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。今年も途切れることがないよう日々更新していきます。引き続きご愛読いただけましたら幸いです。

さて、一昨年より12月31日を休館日に。昨年より12月31日と1月1日を休館日にいたしました。今シーズンは年末年始の日帰り昼食も休止させていただきました。楽しみにしていた皆様には本当に申し訳ありません。

松葉ガニシーズンが始まってから連日満室のお客様にお越しいただいております。本当にありがとうございます。昨日と今日が今シーズン唯一の2連休ということで、ゆっくりさせて頂いております。


あ、かにすきセットの発送はしましたよ!

10年以上頑張ってくれた頼れる番頭さん”清水”の不在(現在もリハビリ頑張っているようです!)もあり、マンパワー的に無理をしない様に毎日の組数をこれまでよりも減らして受けさせて頂いております。

その為、「満室」でお越しいただいても比較的静かでのんびりして頂け、私共もこれまでよりも丁寧に接客させていただけているんじゃないかなって感じています。

引き続きこのペースでやっていきます。反面「予約が取りづらくなった!」というお叱りの声も頂いておりますが・・・喜んでもらえる対応のできるペースをしっかり自覚して今後も行ないます。それが結果としてお越しいただいた皆様にご満足いただけるものと確信しています。

今年もどうか、民宿美味し宿かどやをよろしくお願いします。

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!
※但し、現在上限5万円までです。

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

BunnyCDN Node JP1-1065

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました