満室でお断りした時、「近隣でお勧めの宿を紹介して下さい」と言われますが・・・

宿の選び方

3月の宿泊にてご予約いただける日。

3月19日のみとなります。

その他インターネット予約のお客様のキャンセルで、空きがある場合もあります。その場合は随時ご確認いただけましたら幸いです。


空室検索をクリック!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、今シーズンも満室で、お電話でお問い合わせいただいたお客様をお断りさせていただくことが多く、大変申し訳ありませんでした。

小さな宿ですので、松葉ガニの繁忙期は直ぐに一杯になってしまいます。ご迷惑をおかけしますが、急な空室情報はできる限りスムーズに出させていただきたいと思います。来シーズンは特にその点について力を入れていきます。

さて、そんな中、お電話でのお問い合わせで多かったのが

「近隣でお勧めの宿を紹介して下さい」

というものです。

これ、実は難しいです。といいますのも、民宿にも色々あります。露天風呂の有無、男女でお風呂が分かれている分かれていない、お部屋にトイレがあるか否か。なによりもご希望の日に空室があるか。特に週末で聞かれた場合。

お勧めできる宿=週末は満室の場合が多い宿

です。

ただ、当館もそうですが、週末でも急なキャンセルが出ていることってあるんですよね。そんな時。多くの宿が

今日、空室出ました

と、香住観光協会に連絡を入れます。


香住駅にある香住観光協会

特に急な今日、明日の予約、あるいは繁忙日の週末に関しては、香住観光協会が空室の出ている宿を紹介してくれることが多いです。

そのため、私は

「近隣でお勧めの宿を紹介して下さい」

と、聞かれた場合は、香住観光協会を紹介させて頂いています。

香住でカニの予約がとりたい場合はぜひ、問い合わせ電話してみて下さい。

電話はコチラ!!
↓↓↓
Tel:0796-36-1234
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

観光協会、上手に利用して下さい!!

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

当館の急な空室が出ているか否かは以下でご確認を。


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

タイトルとURLをコピーしました