映像作家藤原次郎先生の新作「ある建築の情景 植村直己冒険館」が素晴らしい!!

まちの話

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

素敵な動画の紹介です。

当館の料理撮影も行っていただいた映像作家の藤原次郎先生がまた素晴らしい映像作品を公開されました。

それがこちら。

日本の誇る冒険家植村直己さんの記念館「植村直己冒険館」を撮影されたものです。植村直己さんは、お隣豊岡市の出身。実はこの植村直己冒険館。民宿かどやや城崎温泉から最寄りのIC日高神鍋高原ICのすぐ近くにあります。

かどやから車で48分。

45分の最短ルートは、床瀬経由でかなりの細い山道、ワインディングです。但馬空港越えの48分のルートが無難。豊岡市内経由だと50分です。

映像は風景と建物、そして四季の移ろいが迫力満点に表現されています。特に雪の降る情景がハンパない。去年か一昨年、大雪の時に撮影されたのでしょうねf^^;。今年はこんなにスゴイ大雪はお目にかかりませんでしたので、少し懐かしさも覚えました(笑)。

雨でどこにも立ち寄るところないなぁーという場合の立ち寄り先としても、ちょうどIC入口近くということでお勧めです。

しかし、藤原次郎先生の映像はいつ見ても迫力と感動があります。但馬の自然を見事に切り取って頂いています。


次回作もまた楽しみです!!

ちなみに藤原次郎先生に撮影していただいたかどやの紹介動画はコチラ!

かどやのプロモーション動画というよりも、カニを食べに行く前のモチベーションUP動画とも言えます(笑)。松葉ガニシーズンも残り1ヶ月。是非ご覧になってからお越し下さいね!

******************************************************

ゴールデンウイークの予約承り中♪

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

タイトルとURLをコピーしました