民宿かどや6?8月の夏季&夏休みプラン、全て出揃いました!!

おこぜ

先日、夏休みの宿泊予約はまだできないのですか?

と言うお問い合わせをお電話にていただきました。

あれ?!公開していたと思ったのに。。。

確認すると、

あーーーー

おこぜプランしか出していなかった!!


販売していたのはおこぜプランだけ・・・

申し訳ありませんでした!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

販売しているプランは以下の通り。


わかりやすく松竹梅3つのプランで

基本のプランは活イカプランか活おこぜプランとなります。

「足、動いてるやん!」活イカ姿造りをお塩で♪夏の香住の旬満足プラン!

『活おこぜ姿造り』満足P☆日本海では当館のみ、30年前から続くおこぜ三昧プラン

この2プランは同一料金です。メインが活イカになるか活おこぜになるか。夏休みで連泊ご希望の方はこの2つをお選び下さい。(どちらかをお選びいただき、「2日目は別のプランで」と備考欄に書いていただければOKです)

この2つの食材が同時に食べられるのが

活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどやの夏の人気コラボ

です。こちらが夏の当館一番人気プランです。

最後にこの人気プランに但馬牛ステーキをつけたのが最上位(松竹梅の松)プランとなります。

活イカ&おこぜ舟盛&但馬牛☆夏のごっつぉプラン+但馬牛ステーキ!☆スタミナ満点

この3つのプラン、松竹梅の中からお選び下さい。


香住名物「活イカ」

なお、通年でやっているジオ鍋は上記3段階のプランとは別にあります。

ボクもパパも大満足♪ジオ鍋こと3種鍋☆香住ガニ・但馬牛、夏は白いかでボリューム満点!

お盆期間中が漁師さんの休みのため、活イカが入手できません。

「海水浴後の冷えた体にしゃぶしゃぶが美味しい!」

というご意見もあり、隠れた人気プランでもあります。(実は昨年1年だけ休止してみたのですが、「今年はないのですか?」というお問い合わせを頂いたので、復活させました。

以上、4種類からお選びいただく形となります。夏プラン、よろしくお願いします。

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました