香住駅近辺でPayPayが使えるお店、飲食店が一気に増えました!\(^o^)/

お店

行楽日和、空梅雨?!のこの時期。香住内でランチのお店、チェックしておきたいですよね。

ふと、PayPayのスマホ画面から「PayPayの使えるお店」を地図検索したら、香住駅周辺でビックリするほど利用可能店舗が増えていました!!キャッシュレス決済のお店が増えてこれはありがたい!!

今日はそれを取り急ぎご紹介したいと思います♪


「PayPayの使えるお店」

という視点から

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

先述の地図を見て頂いての通り、ビックリするほどPayPay利用可能店舗のアイコンが増えていました!!

ちなみに、人のマークが宿泊施設、カバンマークがお店、フォークとスプーンマークが飲食店です。但し、カバンマークのおみやげ屋さんですが、飲食もされているところもあります。例えば・・・


香住駅前の
魚や(UOYA)はらとくさん

おみやげ屋さん登録になっていますが、美味しい海鮮ランチも可能です。


はらとくさんのお刺身定食


先日食べたお魚フライ定食

なんと、グラタンの中にはホタルイカが!!


5月でしたので、
季節の1品がホタルイカ三昧でした

地域の旬のものを食べられるのは嬉しいですね♪

同じ敷地内、会社でも名称が異なるため、別々に登録されているお店もあります。例えばあの山田店長のいる


にしともかに市場さんも
PayPay可能!!


併設のれんが亭も別登録!

名称が異なる場合はこのようにされるのが一般的ですよね。

さて、私が見た感じですと、登録されている飲食店さんは以下の通り。

・魚や(UOYA)はらとく・・・飲食店&お土産屋さん

・グリルキッチンティーダ・・・飲食店

・麻布十番・・・居酒屋(夜のみ)

・味焼肉屋・・・飲食店

・かに八代れんが亭・・・飲食店

・三七十鮨・・・飲食店

・きん魚・・・飲食店

・佐平治の蔵・・・バー(夜のみ)

なんと、8軒にも増えました!!PayPay限定ですが、キャッシュレスのお店が増えることは嬉しいですね!!

香住方面へお越しの際、ランチでぜひご活用くださいね!!

**************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました