今年、香住・佐津海水浴場での夏のランチは3カ所で可能!!

海水浴ブーム華やかな昭和50年代の佐津海水浴場をバックにしたポスターです♪

昭和の佐津ビーチ

なかなか時代を感じるポスターです♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

昭和50年代、私が小学生から中学生の頃。海水浴でお越しのお客様はホントにすごかったです。

佐津の海水浴昭和の頃のパンフレットより

パンフレットのようにここまですごい人!って感じの海辺は最近では見かけなくなりました。

先日もお話しした通り、かどやは元々浜茶屋からスタートしたのです。昭和の時代、佐津ビーチにもたくさんの浜茶屋があったのです。

それが最近では1軒だけになってしまいました。

浜茶屋佐津ビーチの浜茶屋”はまなす”さん

それが去年、もう一軒。カレーの美味しいお店がオープン!

ヤマカフェ絶品カレーはオススメ!

私も昨夏は何度も食べましたf^^;

そして今年は3軒目。

cafeの接客Cafe&Bar”MINAMI”がオープンします!!

多くの料理がみなみちゃんの手料理です。

食材も極力地のものを、ということで早速自ら野菜の収穫にも行ってきています。

この時期に芋掘り?!してきました♪

芋掘りBarでみなみちゃん作”肉じゃが”が登場するかも?!

現在、頑張って料理メニューのツメに入っています。

みなみちゃんの手料理が食べたいならランチタイムに。

みなみちゃんとお喋りしたいならバータイムにくるのがオススメになりそうです♪

ちなみにCafe&Bar”MINAMI”は海沿いではなく、3分ほど集落に入ったところにありますのでご注意くださいね。


ペンションドリームイントリップさん内にあります♪

佐津海水浴場駐車場からは徒歩3分足らずの場所です!!

知っている人しかいらっしゃらない、前を歩いていた人が偶然フラッと入る、ということは少ないと思います♪


かどやからだと徒歩6分

ランチの場所が3箇所から選べるって近年にはなかったことです。皆で盛り上がっていけると嬉しいです♪

今年の夏は暑くなる予報ですが、佐津海水浴場のランチも”熱い”ですよ!!(^o^)

2016年夏季限定☆Cafe&Bar”MINAMI”オープン!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
昭和50年代のポスターPart2
昭和50年代のポスター水着に水中銃って(>_<)
時代を感じます・・・

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします