鳥取空港(正式名称は鳥取砂丘コナン空港)にあるすなば珈琲のマツコデラックスさん顔出し看板にビックリ!!

オススメの観光スポット

本日は佐津海水浴場にてイカソーメン早食い大会です。少しお天気が心配ですが・・・

去年も一昨年もスタッフとしてお手伝いに行っていましたが、今年は本日午前中の宿業務がどうしても私が行わないといけない部分があり、参加できません。

盛会を祈念します!!


参加される方、頑張って下さい!
(写真は去年の大会の様子)

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて先日、鳥取空港を利用する機会がありました。最近リニューアルし、お店も増えてなかなか賑やかです。


2階のお店が増えています!!

飲食店もお土産屋さんも充実。更にはコナンを体感できるスペースも!!


喫茶店?!コナンの世界です!

コナンのグッズショップもありましたよ!


グッズ売り場「コナン探偵社」

1階には鳥取名物となった「すなば珈琲」があるのですが・・・


1階にあるすなば珈琲の看板

上の写真、左奥に「山陰海岸ジオパーク」のポスターがあります。あの左横にすなば珈琲があるのですが、その入り口に置いてあるものがハンパないです!!

それがこちら!!


マツコデラックスさんの顔出し看板!

いやーこれがデカイのです(笑)。

説明書きも面白い。


「月曜から夜ふかし」で取り上げて
いただいたことへの感謝の言葉が

本人がこちらへ座られることになる日は来るのでしょうか(笑)。


マツコデラックスat山陰海岸ジオパーク
(但し、顔出し看板)

スケールの大きな大地の公園であるはずの山陰海岸ジオパークが小さく見えます(笑)。いつかこの地にいらっしゃっていただけると嬉しいですね!

何れにせよ、なかなかのインパクトですので、鳥取空港にお立ち寄りの際は是非。

あ、鳥取空港からかどやまでは車で1時間。もちろん、レンタカーも借りられます。鳥取砂丘は道中にあります。羽田空港から5便。関東の方も是非鳥取空港経由でお越し下さいねー

 

*************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました