城崎温泉でひうらさとるさんの描いたイラスト入りうちわを買ってきた!

先日神戸新聞のWebニュースで

城崎温泉の限定イケメンうちわ 漫画家ひうらさとるさんがデザイン

というのがありまして。

夏シーズンの城崎温泉街をPRするうちわのイラストを、兵庫県豊岡市城崎町在住の漫画家ひうらさとるさん(53)が描き、6月3日から旅館などで配布される。観光で訪れた浴衣姿の女性とともに、実在の若旦那たちを“イケメン”に描いている。

買ってきてー

と知り合いに言われ。

はい。城崎温泉まで行って買ってきました!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

それがこちら。


ひうらさとるさんのイラスト入りうちわ

有名漫画家のイラスト入りうちわ、限定3千本ということで、6月のうちに城崎温泉へ直接行って買ってきました。購入先は城崎文芸館です。


城崎文芸館にて

購入したうちわがこちら。


税込500円です!!

有料うちわなだけあって、なかなかしっかりした作りでしたよ^^

城崎文芸館は台数は少ないですが、駐車場もあります。今の時期の平日なら、うちわを買うためだけに行っても高い確率で無料駐車場は利用できると思います。

あ、勿論、文学に関する展示スペースもありますのでぜひご覧下さい!!

城崎文芸館の詳細はコチラ
↓↓↓

http://kinobun.jp/

ちなみにそのすぐ近く、一の湯の隣にある和菓子のみなとやさんでも販売されているとのこと。そちらもぜひのぞいてみてください!

ちなみにイラストは夏をイメージした花火。城崎温泉は夏休みの特定期間中平日は毎日花火が上がります。詳細は以下のチラシをご覧下さいね。


城崎温泉夢花火2019

*************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします