インスタグラムで応募できる「香美町フォトコンテスト2019」実施中です!!

まちの話

梅雨も明け、「暑い夏がやってきた!」と思ったら台風発生!?

太平洋側の皆さんは気になるところです。現時点では日本海側には大きな影響はなく、海水浴をはじめとするマリンレジャーはお楽しみいただけると想定しています。

7月も残りわずか、夏休みを謳歌しましょうね♪


透明度最高!!佐津海水浴場♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

今日はお知らせです。現在、香美町ではインスタグラムを活用したフォトコンテストを開催しています。


PHOTO CONTEST 2019

詳細はこちら↓↓↓
https://www.koubo.co.jp/contest/picture/tourism_photo/065637.html

Document Moved

当コンテストは、松葉ガニや但馬牛に代表される「美味しい食」と、大切に守られ続けてきた「美しい風景」を、もっと多くの方に伝える事を目的に開催します。

というわけで、「美味しい食」か「美しい風景」の写真を募集しています。

具体的な応募可能項目は・・・

(1)「四季折々の自然風景」部門
参考) 海、山、川、夕日、朝日、紅葉、桜、雪、滝、但馬牛の放牧等
(2)「人工建造物と町並み」部門
参考) 漁港、鉄橋、橋、町並み、鉄道を走る汽車(矢田橋、鎧駅、余部橋梁)、寺社仏閣等
(3)「夜景」部門
参考) 町内と分かる場所からの星空、香住ふるさとまつり海上花火大会、漁火(いさりび)等
(4)「料理写真」部門
参考) 町内で「食べた」、または「飲んだ」美味しそうな写真
(5)「ポートレート写真」部門(当該人物の承諾を得ているもの。)
参考) 人物をテーマの中心に置いた写真、日常的な生活風景、お祭り、伝統芸能等

です。

応募はインスタグラムでハッシュタグ投稿する形になります。

(1)「Instagram」で、香美町役場神戸営業所公式アカウント「@kamicho_kobe」を検索してフォローします。
(2)カメラ、スマートフォン等で香美町の美しい風景写真を撮影します。
(3)撮影した画像にハッシュタグ「#香美町フォトコン2019」を付けてインスタグラムへ投稿します。
※インスタグラムアカウントを保持していない方で応募を希望される方は、メールにデジタルデータを添付し応募いただいたもののみ受け付けることとします。
※メール応募先:香美町役場神戸営業所 info@kami-kobe.jp

ちなみに私のインスタグラムは・・・


食材ばかりです(笑)

応募するとしたら(4)の「料理写真」部門でのみですねf^^;

身内応募!?はしづらいので、ぜひこちらをお読みの皆さんが応募していただけると嬉しいです。入賞したら香美町の食材が特典としてついて来るそうですよ!!

締め切りは2020年1月31日なので、まだまだ先ですが、夏の風景を切り取るのは今しかできません。こちら方面へお越しの方、ぜひトライしてみて下さいね!

************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました