3連休の空室状況について(13日は満室です)

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

10月唯一の3連休、台風19号が懸念されていましたが、北近畿地方においては特に大きな問題はなさそうです。当館は平常通り営業させていただきます。


台風19号の進路(NHK NEWS WEBより)

関東、東日本の皆様が心配です。かなり大型の台風、ご注意下さいね。また、近畿地方も太平洋側においては今日から明日、24時間で300ミリに近い大雨が予想されています。お出かけの際は十分にご注意下さい。

当館の3連休、キャンセルは明日土曜日のみ出ております。(AM11時、ご予約いただきました。ありがとうございます)

明日土曜日に1組お受けできます。以下のプランよりお選びください。

13日の日曜日は満室です。13日に関しては朝からもう完全に台風が近畿を抜けていますので問題なさそう、と思っていたら、また西に降ってきましたね。

台風19号が近畿地方に接近中

12日(土)の日中に近畿に最接近というのは嫌ですね。12日日本海側で宿泊の方は、早めに移動されるのがオススメになりそうです。

道路状況をご確認の上、道中お気をつけてお越し下さい。
というわけで、3連休の空室状況については、13日は満室です。明日12日は一部屋のみ空室あります。よろしくお願いします。

*********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました