「鍋のカニよりも炭火焼ガニの方をたくさん食べたい!」というお客様へ

先日、お客様からのご意見にて

(しゃぶしゃぶのカニを減らして)焼きガニを増やしたい

とのご意見をいただきました。

これ、可能です!!

炭火を落とす前に言っていただければ、お鍋の分のカニも焼きますよ!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

まず、配分をお話ししますね。当館の標準プランである「いい旅プラン」。

ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

上記写真は基本プランですが、2名様分の内容となります。(カニ刺し、天ぷら等は撮影画角の都合上1人前です)

焼きガニが2名で1パイ。野菜と一緒に盛られている鍋のカニが2人で2ハイです。つまり、1人前あたり、焼き半バイ、鍋1パイの合計1.5ハイとなります。

例えば、焼きを1パイ、鍋を半バイにすることも可能です。どうすれば変更できるか?


焼きガニをたくさん食べたい!!

鍋の分も焼いて下さい!

と、食べている時か食べる前に言っていただければOKです。その場で鍋のカニから焼いて欲しい分だけお取りして焼きます。例えば、親指の部分や腹の部分など、しゃぶしゃぶでは食べられない部分を焼く、と言ったリクエストも可能です。

ただし、一つだけお願いがあります。

一酸化炭素の排出の問題もあり、炭火は全てのお客様の焼きガニが終了したら消火します。なので、火を消す前にリクエストして下さい。

理想は食べる直前、もしくは焼きガニを焼いている途中で「鍋の分も焼いて!」とリクエストしていただくのが理想です。鍋でカニを食べながら、お食事終盤に「鍋で食べるのがしんどくなったので残りのカニを焼いて欲しい」というリクエストは、既に火を落としている場合がございますのでお受けできません。ご注意下さい。

以上、炭火を使った焼きガニは自宅ではなかなかできないと思います。ぜひ当館で好きな量だけ焼いちゃって下さい!リクエスト、大歓迎です!!

*****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします