今年も全館消毒をこの時期に行いました!!

施設について

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!

田舎ですので、虫は出ます。でも、隙間から入ってくる虫ではなく、不衛生にしていて増えてしまう虫は嫌ですよね。

というわけで、年に何度か行う全館消毒、今年も1回目は6月に行いました!!


消毒中は館内に入ることができません

なので、しばらくは外で待機(その間にお買い物行ったり、草刈りをやったり)。

一昨日、しっかり全館消毒できたと思います!!


衛生害虫管理報告書

それでもリアルに虫が入ってくることもゼロではありませんが、まずは「清潔」であることは大切に。定期的な消毒は欠かさずやっていきます。

今年の夏も安心してお越し下さい!


快晴♪一昨日、朝の佐津海水浴場!

 

 

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました