男湯&女湯それぞれを貸切でご利用いただくのは7月17日までとさせていただきます

施設について
民宿かどやの貸切露天風呂

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

今日はお知らせブログとなります。

男女浴室を貸切でご利用いただけるのは7月17日まで

6月からの営業再開に伴い、男湯・女湯をそれぞれ貸切でご利用いただいていました。貸切でのご利用は7月17日(金)までとさせていただきます。

7月18日(土)以降は平常通り、男湯、女湯それぞれを貸切とはいたしません。変わって、貸切でのご入浴をご希望される場合は、貸切露天風呂をご利用いただく形となります。


貸切風呂は露天風呂となります!

引き続きしばらくは組数制限をしているので、お風呂が混み合うことは少ないでしょうし、貸切露天風呂も併用してご利用いただければと思います。

PM5時?6時のお風呂が混み合います

お客様の組数が少ない場合でも、3組以上あった場合は、別々のお客様が同時にご利用いただくことになるケースはあります。私の経験ですと、PM5時から6時の間が最も混み合いやすいです。

チェックインがPM4時半以降にいらした方は必然的にPM5時から6時の間にご入浴されるケースが多いのと、PM3時?PM4時半の間にお越しいただいた方も、PM5時以降、夕食前ギリギリにご入浴される方が多いためです。

チェックイン時間が遅い場合は仕方ありませんが、PM3時から4時にお越しいただいたお客様は、PM5時までにご入浴いただくと、バッティングする可能性が低くなります。

あるいは、PM4時台でバッティングした場合は、ご入浴の時間を後にずらすことができます。

総じて、たくさんのお客様に宿泊していただいているわけではありませんので、早くお越しいただいたお客様から、早めの時間帯でご入浴いただくと、結果的に男女浴室共に貸切、もしくは少人数でご利用いただけるケースが多くなります。

PM5時から6時は混み合う、早くご到着されたお客様は、PM5時までにご入浴いただくとお風呂を広く、貸切に近い状態でご利用いただけるかと思います。


男女それぞれの浴室に
湯船は2つずつ(露天風呂付)あります

よろしくお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました