夏休み期間中の城崎マリンワールドは入場制限によりWebサイトからの事前予約が必要です

オススメの観光スポット

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

当館から車で約30分。ご家族連れのお客様に人気の城崎マリンワールド。

7月23日より入場制限があります。直接予約なしで行っても入場できません。


予約券が必要になります!!

予約券の発行は城崎マリンワールド公式サイトからになります。

お客様とスタッフの安全確保のため、7月23日~8月30日、9月19日~22日の期間は入場制限を行います。
期間中のご入場には、原則ご利用される日付の「入場予約券」が人数分必要です。専用サイトより予約券を事前にお取りください。
?
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
?様々なアクティビティ施設も入場制限等を設けて再開しています。
?当館もGoToキャンペーンが始まっても組数制限を継続し、館内ではのんびりお過ごししていただけるようしたいと思っています。
「制限」を設けてはいますが、それが実際にいらしたお客様の安心感と快適さに繋がるように。
大きな施設さんも当館のような小さな宿も同じです。但し、様々な面で「行き先の事前確認をしておく」ことが重要になりそうです。
当館周辺施設でなんらかの制限がある場合は今回のように当ブログやSNSでお知らせいたしますね。
即効性の高い地域情報はツイッターがオススメです!!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました