佐津海水浴場に無料シャワーと簡易脱衣場ができました!

オススメの観光スポット
佐津海水浴場の無料シャワー

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

いよいよ今日から4連休ですね。梅雨明けはしていませんが、日本海海岸沿いではさして雨も降らず。気温は高い状況ですので、海水浴にはもってこいの季節となりました。


曇り空なれど夏らしい穏やかな海です

昨日は海水浴をされていた方は10人前後でしたが、今日からの連休はたくさんのお客様がお越しになられると思われます。

さて、そんな中、今年の兵庫県の海水浴場はコロナの影響で多くがクローズ。43ある海水浴場のうち開設しているのは19のみと半分以下です。

更には衛生上の管理が厳しいことから多くの浜茶屋が営業を自粛。佐津海水浴場ではヤマカフェさんがテイクアウトを行うのみ、となります。


例年通りの椅子やテーブルは出ていません
のでご注意下さい!!

ただ、懸案だったシャワーと脱衣場は確保できました!!


公衆トイレの横の船小屋に注目!


佐津海水浴場の無料シャワー


佐津海水浴場無料脱衣所

佐津海水浴場有料駐車場にあります。シャワー3つですが、有効活用していただければと思います。

700mもある海水浴場ですので、海が密になることはないと思いますが、シャワーと脱衣所は混み合うことが予想されます。皆さんで距離を取り合ってマナーよくご利用下さい。

また、ご宿泊でお越しのお客様は極力宿泊施設のシャワー設備等をご利用下さい。よろしくお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました