【重要】GoToトラベルキャンペーン事後還付がオンライン申請でできるようになりました!

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

7月22日から30日まで。あるいは7月31日以降でも事後還付申請という形でご宿泊いただいたお客様へのご連絡事項です。

GoToトラベルキャンペーン事後還付がオンライン申請でできるようになりました!


オンライン申請」が推奨されています!

詳しくは以下より↓↓↓
https://goto.jata-net.or.jp/

実際に画面を開いと見ると。


申請書がそのままオンラインになった感じです

注意していただきたいのが、提出書類が添付書類になっているところですね。

特に追加になったFとGに要注意です!!

正直、オンライン申請ができるようになるならば、もっと早くに行って欲しかったです(苦笑)。

7月22日以降、宿泊証明書をお渡ししたお客様にこの情報が一人でも多く伝わったら嬉しいです。

ただし、ヤフートラベルや楽天トラベルにて事前カード決済のお客様は、各宿泊予約サイトからの処理になります。

旅行業者等を通じたご予約で旅行前に決済をした場合

旅行者の皆様ご自身で還付申請を行っていただく必要はございません。お申込みの旅行業者等へお問い合わせください。

Go To トラベル事業関連情報 | 観光庁
2008年(平成20年)10月1日に発足した観光庁の公式ウェブサイトです。観光庁の紹介や観光立国実現のための施策などを紹介しています。

当館の公式サイトにて事前カード決済でお支払いただいた場合は、今回の事後還付申請対象となります。この部分がややこしいですが、ご注意下さい。

以上、よろしくお願いします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました