今シーズンもオススメ!佐津海水浴場テイクアウトでのヤマカフェの絶品カレー

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

お盆ぐらいから波が高くなるのが日本海側の特徴ですが、今年は梅雨が明けるのも暑くなるのも遅かったせいか、8月上旬の頃のような穏やかな波の日が続いています。


お盆に入ってもべた凪の佐津海水浴場

16日の日曜日まで、この穏やかな海が続いて欲しいものです。

おかげさまで、13日よりたくさんの海水浴客で佐津の海は活気づいています。


駐車場はいっぱいに!

ビーチのテントもそれなりに多いです。


日差し対策にテントは必須!

当館ではこのお盆休み期間中も1日3組様限定とさせていただいております。多いグループ様でも5名ぐらいなので、最大でも15名様まで。ゆったりと館内をご利用いただけていると思います。

そんな中、私たちも皆さんと同じランチを食べる日もあります。

13日のお昼の賄いは・・・


ヤマカフェ絶品カレーでした!!

ローリエの葉が見えていますよね。そのことからもわかるように、レトルトではなく、手作りカレーであることがわかります。

今シーズンのヤマカフェさんはコロナの影響でテイクアウトのみ。


私たちもお客様同様にテイクアウト!

毎年夏にはこのカレーを食べていますので、もはや定番です!


900円とやや高めですが、手作りという
手間と味を考えると妥当な価格です!!

先ほどご覧いただいた海水浴場の駐車場に販売カウンターがあります。


奥が販売(注文)カウンター

こちらからご注文下さい。この3連休はたくさんの人がお越しになられそうなので、たっぷり作ってスタンバイされているそうです!!

勿論、この炎天下です。かき氷も販売されています。海水浴場の利用とセットでこちらの手作りカレーもご賞味下さいね♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします