【かどや50周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べ♪海鮮舟盛&のどぐろ付特別記念プランは9月6日まで

陶板焼きでカニ食べ比べ グルメ食材
陶板焼きでズワイとべにズワイのカニ食べ比べ

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

冷凍ガニでのご提供になってしまうのでこれまで夏にカニ料理をお出しするのはゆでガニの一品程度に抑えていましたが、今シーズンはかどや創業50周年ということもあり、禁断の?!ズワイ&紅ズワイ食べ比べプランを実施しました。

【かどや50周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べ♪海鮮舟盛&のどぐろ付特別記念プラン


カニ自体の味の違いが
最もよくわかる陶板焼きにてご提供

おかげさまで

「夏にカニが食べられるなんて!」

というありがたいご意見が最も多く、

「ズワイと紅ズワイ、こんなに味が違うとは!」

という食べ比べプランを思い切ってやってみた試みを感じ取っていただけたり、

「紅ズワイ、今まで敬遠していたけどこんなに美味しいとは思わなかった」

逆に

「やっぱり自分は冬のズワイ(松葉ガニ)の方が美味しいと思いました」

などなど。

いろいろなご意見をいただくことが出来ました。2種類のカニを食べ比べできるのは香住ならではの特別なプランを今回開催させていただくことが出来ました。

【かどや50周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べ♪海鮮舟盛&のどぐろ付特別記念プラン

夏だからこそ出来た挑戦的なプランです。

今後秋は香住ガニプラン、冬は松葉ガニプランが中心となります。

なので、どちらもを同時に食べていただくプランはなかなか実現しませんでした。

今回のプラン、9月6日まで開催しています。あと2週間を切りましたので、ご興味ある方は是非ご検討下さい。

【かどや50周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べ♪海鮮舟盛&のどぐろ付特別記念プラン


香住ガニのゆでがにも一人1ぱいつきます!

お一人様カニだけで2はいのプランになります!

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました