9月は厳しい残暑になるとの予想が。【かどや50周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べプランを9月30日まで延長します!

陶板焼きでカニ食べ比べ グルメ食材
陶板焼きでズワイとべにズワイのカニ食べ比べ

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

明日から9月です。

いよいよ始まる香住カニシーズン。ただ今年の9月は残暑が厳しいとの予測が。


令和2年9月の残暑は厳しい予想
Tenki.jpより

香住ガニフルコースはカニ鍋付のプランです。


カニ鍋は楽しみの一つではありますが

暑い時期にクーラーガンガンにかけて鍋を囲むのも悪くはない、という話もありますが、やっぱり鍋は、という方も多いかと思います。

そのためでしょうか。9月は4連休をのぞくと10月の方が香住ガニフルコースのご予約は多くいただいています。

そのため、9月は鍋なしプランをぜひご検討いただきたいと思います。

これまででも、鍋なしプランとしてのどぐろ舟盛付ごっつぉプランがありました。

秋P<Go To トラベルキャンペーン割引対象>豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ ごっつぉプラン【キス場のノド】

こちらの加えて夏プランとして実施していました、下記プランを9月末まで実施を延長することにいたしました!!

<Go To トラベルキャンペーン割引対象>【かどや50周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べ♪海鮮舟盛&のどぐろ付特別記念プラン


食べ比べプランを延長します!!

残暑厳しい中、鍋のない上記のプラン2つは、カニ好きの方、食欲の秋を堪能されたい方にオススメです。ぜひご検討下さい。勿論、GoToトラベルキャンペーン適用プランです!!

先日、

【かどや50周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べ♪海鮮舟盛&のどぐろ付特別記念プランは9月6日まで

というブログを書いたばかりですが、急遽延長、変更になりましたのでご了承下さい。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました