GoToトラベルキャンペーン期間中に予約をする際、公式サイトからが最も便利な理由

全国旅行支援・GoToトラベル・県民割

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

いよいよ明日、松葉ガニ解禁です!!GoToトラベルキャンペーン期間中の11月から1月末まで、ほとんど満室ではありますが、時々キャンセルが出ている場合もございます。空室カレンダーにてひと目でわかりますので、以下をご参照下さい。


民宿かどや空室状況

又、予約変更、再予約の際の注意事項について以下の通り、再度ご確認願います。

宿泊予約サイトからの予約内容に変更が生じた場合は一旦キャンセルして再予約

まず、宿泊予約サイト(当館の場合、楽天トラベル又はヤフートラベル )よりご予約いただいた場合で、人数やプラン変更が発生した時。GoTo割適用にするには、一旦全てをキャンセルして再度取り直しとなりますのでご注意下さい。


一旦キャンセルしてから再予約

なお、キャンセルした瞬間に他のお客様にお部屋を取られてしまう可能性はゼロではありません。そう言った意味ではGoTo期間中に関しては、後から変更を行いやすい弊社公式サイトからの予約が便利です。

後からクーポン発行、クーポンの内容変更のできる公式サイト予約が便利

公式サイトからの予約の場合は、前日までであれば、STAYNAVIにて人数、プラン、総金額が変更可能です。例えば、追加料理をご希望の場合、前日までのご連絡(予約)であれば、追加料理分も総金額に加えることが可能です。もちろん、35%割や地域共通クーポンによる15%還元も上限4万円まで可能です。当日の追加料理のご希望は「事前」にはなりませんが、地域共通クーポンにてお支払いただくことは可能です。

一人一人異なるプランに対してGoToトラベルキャンペーンの適用も可能ですし、公式サイトからのご予約が最も融通がきくとお考え下さい。


公式サイトからの予約が一番便利です!

宿泊予約サイトからの予約の場合は、最初に申し込んでいただいた時に提示された金額で固定されます。変更はできません。繰り返しますが、変更したい場合は一旦キャンセルして再予約、但しここに別のプランや追加料理のGoTo割適用はできません。

以上、「公式サイトからの予約→STAYNAVIにてクーポン発行」が何かと便利であることを知っておいていただけますと幸いです。よろしく御願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました