列車で佐津の民宿へお越しのお客様、チコマートで地域共通クーポンを使うならこれ!

地域共通クーポン取扱店舗 お店

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

昨日のブログで、まるたんがチコマートで売っていますよ、というお話をさせていただきました。

卵かけご飯専用醤油まるたんは業務用を購入して注ぎ足しでご提供しています


税込ですと1つ210円です!

千円の地域共通クーポンと現金50円で5個買えます。

店長さんにも「まるたん」大人買い対策で多めに仕入れておいてね、とお願いしておきました(笑)。

地域共通クーポン取扱店舗
チコマートは地域共通クーポン取扱店舗です!

実は先日もJRでお越しのお客様より事前に

JR佐津駅周辺で地域共通クーポンが使えるお店はありますか?

とのお問い合わせをいただきました。

はい、チコマートで可能です。しかも、当館とJR佐津駅の道中ちょうど真ん中にあります。先に挙げたまるたん以外でオススメのお土産といえば。


香住鶴はいかがでしょうか?

左の「誇り」と書いてあるのが香住鶴でもっともメジャーな定番酒。右の「生酛(きもと)」と書かれているのが純米酒になります。

呑み口の良いのが特徴の香住鶴、どちらもオススメです。

日本酒はちょっと・・・という方には。


梅酒とゆず酒はいかがでしょうか

日本酒をベースに梅、ゆずを漬け込んだお酒です。濃厚ながらも呑みやすく、女性にも人気のお酒です。

どのお酒を選んでいただいても2本で地域共通クーポン3枚分、あるいは1本プラスまるたん3つで地域共通クーポン2枚プラス少しの現金でいけます。

あ、お土産でクーポンの価格に合わさなくても、コンビニ同様お菓子や飲料も販売していますので、それらで端数合わせをしても良いかもですね。

現金しか使えないお店ですが、だからこそ今回の地域共通クーポンが使えるのはチャンスです。ぜひ、この機会にご利用下さい。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました