当館にYahoo!トラベルにてご予約のお客様へ。電子クーポンから紙クーポンへの変更について

全国旅行支援・GoToトラベル・県民割

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

当館へのご予約でヤフートラベル でご予約いただいたお客様へ、お知らせがございます。

令和2年12月16日より、ヤフートラベル にてご予約いただいたお客様へのGoToトラベルキャンペーンにおける地域共通クーポンの配布は、電子クーポンから紙クーポンへと変更になりました。


12月16日より紙クーポンへ!

電子クーポンは扱いが難しそうだ!

と思っていたお客様にとっては朗報ですね。

気をつけていただきたいのは、12月15日までにご宿泊の方は電子クーポンです。「紙クーポン」をご希望いただいてもお渡しいただけないのでご注意下さい。

また、12月16日以降にご宿泊予定の方へは宿泊施設にてチェックイン時に紙クーポンをお渡しします。電子クーポンは発行されませんのでご注意下さい。


ヤフートラベルも紙クーポンで配布!

当館で現在部屋提供をしている宿泊予約サイトは、楽天トラベルとYahoo!トラベルの2つです。


2020年12月現在

直接公式サイトからご予約いただいた場合は紙クーポン、現在取引しているYahoo!トラベルと楽天トラベルも紙クーポン。電子クーポンは原則扱わなくなります。しかし、電子クーポンの取り扱いは継続します。


電子クーポンも取り扱い可能です!

理由は、前泊で電子クーポンを得たお客様がいらっしゃる場合もあるからです。人数的には非常に少ないと思われますが、電子クーポンで発券することがな苦なるだけで、当館自体での電子クーポンの利用は可能ですので、もしも所持していて利用されたいお客様はご相談下さい。よろしくお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました