チェックアウトご精算の際、飲料代には地域共通クーポンがご利用いただけます!!

全国旅行支援・GoToトラベル・県民割

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当日お客様に説明させていただくと

そうなんだ!!

と喜んでいただけるお話。

夕食の際の飲料代、地域共通クーポンにてお支払いただけます!


飲料代の部分は
地域共通クーポンでのお支払いが可能

というのも、当館は宿泊施設としてGoToトラベルキャンペーンにおけるクーポンを配布する側であるだけでなく、クーポンをご利用いただける施設としても登録しているからです。


地域共通クーポン取扱店舗です!

ご精算時に飲料・お土産代にはクーポンでのお支払いが可能です。


GoToトラベルと共に
地域共通クーポンも利用した場合の明細

お支払い総額の中の、飲料部分のみ地域共通クーポンで。それ以外の宿泊代等は現金かやクレジットカードで。事前カード決済利用で更に飲料にクーポンを使われた場合は、お支払いが数百円とかなり少額になります。その場合は、PayPayやd払いをご利用のお客様も最近は増えています。


支払いに地域共通クーポンも併用!

地域共通クーポンは旅行の期間中のみ、チェックアウト当日しか使えないケースが多いです。利用できる場所が多いとはいえ、使える時に早め早めに使っておいた方が安心ですよね。

なお、宿泊施設であっても、地域共通クーポン取扱店に登録していないお宿さんは、ご利用いただけませんのでご注意下さい。

当館は取扱店舗です。チェックアウトご精算時にぜひご活用下さいね!!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました